このブログにも少〰しだけ登場している夢ちゃん。


夢ちゃんは 商店街の裏道で赤ニャンを2回出産しているママニャンです。

1回目は2赤ニャンズ(1赤ニャンズは現在行方不明)で、2回目はなんと4赤ニャンズも。(;°皿°)

昨年末から新年にかけ、夢ちゃんファミリー 計6ニャンを保護し、夢ちゃん以外の仔猫達は全員、優しい優しい里親様が見つかりました。
里親の皆様 どなたも新築一軒家(*^▽^*)にお住まいで 狭い我が家にいるよりずっと幸せな環境です!

ハナミちゃん💖

セマ、ペップ、ボン、コウ( ´艸`)
 
この子供達を生んだ夢ちゃん。
皆、健康に育てていて立派なお母さんです。

夢ちゃんファミリー保護部屋からリビングへやって来ました❗

昼間はなぜかいつもダイニングテーブルの椅子で寛いでます♪


で、またまたなぜか夜は保護部屋に戻ります。
ここは保護部屋の押し入れです。

手前が娘のハナミちゃん💖
夢ちゃんは子供達ほど人間を信頼していないので保護部屋からリビングへ通じる階段上で止まってます(;^ω^A



野良時代から向かって右目が悪いのですが、全く問題なく生活できています。

ただ夢ちゃんの目の前で子供達を捕獲したり、避妊手術受けさせたり、また右目を手術したりと痛い思い、怖い思いをさせてしまったので
今でも触らせてくれません😢

それでも保護当初よりはだいぶ慣れてくれました。近くにいても逃げずにダラ〰ンって寛いでくれてます。

今は家庭内野良猫といった感じです。
夢ちゃんにも里親さんを見つけたいのですが、
何せ触れない。抱っこなどありえない❗
(かなり強引に膝掛けでくるめば抱っこ可能❗)

うちには飼い猫が4ニャンいるので 夢ちゃん
本当は甘えたくても甘えられないのかもしれません。

スリベタニャンでなくてもOKな里親さん、このブログご覧になってたら連絡下さ〰い。

夢ちゃんはとにかく大人しい子です。
空気のような存在と思って頂ければ
お膝に乗ってくれる日も そう遠くないと思います。