エアコン付きの広〰い玄関のある里親様宅にトライアル中のハナミちゃんの近況報告頂きました💓

もう!もう!それはそれは大切にして下さってます≧(´▽`)≦
そのせいかハナミちゃん、里親様に慣れるのが思ったより早いような。
人間が完全に怖くなくなるのも時間の問題か!って感じです😉


トライアル当初は緊張気味。
目が恐怖を物語ってますo(TωT )


でも少しずつ新しい環境に慣れていってます。

ママさんにナデナデしてもらって嬉しそうです♪ 

大好きなオモチャに我を忘れてますね。


ケージのお外でもくつろげるようになりました〰(ノ≧∀≦)ノ

玄関にあったケージをリビングへ移動して頂きました♪ これで先住ニャンのレオ君ともっと仲良くなれるかな?

大好きなチュールももらってます(*^▽^*)
ハナミちゃん、本当にヨカッタね♪

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
この顔、この顔❗ ハナミちゃんらしい表情です😆👍❤
元仮母、懐かしいぞ〰o(〃^▽^〃)o


ハナミちゃん、里親様の献身的なお世話で徐々に馴染んでいってます。
W様 ありがとうございます❗

どうかレオ君と仲良しになれますようにWハート