粘土で食べられないスイーツを作っています。はまなです🍓


​秋頃にレッスンデビューする予定を立てていて、ただいまコソコソ&コツコツと準備を進めています!ニヤリ

​今回は、レッスンメニューの
『タイトル&デザイン』をお披露目させてくださいルンルン


​『ご褒美いちごタルト
〜2時間でときめくフェイクスイーツレッスン〜

​いつもよりちょっと頑張った日。
なんだかホッと癒やしが欲しい日。
​そんな日に、思わず寄り道しちゃう
大好きなスイーツ屋さんで見かける、
あの特別ないちごタルトをイメージして作りました🍓

ツヤツヤの真っ赤ないちごを贅沢に飾って、ブルーベリーの深い青と、ケーキピックのゴールドをアクセントにした、オトナなデザインにしてみましたキラキラ


毎日の慌ただしさからちょっとだけ離れて、無心になってものづくりに没頭する。

​そんな、日々の最高の気分転換になるような
楽しいレッスンにしたいと思っています照れ

​秋のデビューに向けて、
これからさらにパーツ作りなどなど進めていきますね!

​またブログでも、ぼちぼちと進捗を報告させてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


フェイクスイーツ作家

Gorogoro はまな