「ラミネーター1」故障につき「ラミネーター2」 へ | 神栖市 鹿嶋市 はまなピアノ教室

神栖市 鹿嶋市 はまなピアノ教室

神栖市鹿嶋市でピアノ教室を開いております浜名才子です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♪
神栖市鹿嶋市ピアノ教室
浜名才子です

 

 

 今日は久しぶりに

うららかな春の陽気ガーベラ


窓を開け、いい気分で

せっせとラミネート。

カード教材がやっと完成しました。


GW中にこの教材を作っていましたら

よりによって

大切な教材を巻き込んだまま逆回転•••ガーン

故障しました••••ガーン


かれこれ300枚はラミネートしたので

寿命だったのかな………

何年か使ったラミネーター1号と

お別れすることに………


 というわけで

気を取り直して2号機を購入しました。

取説に

クリーニングの用紙を通すこと

そのための紙がついてきました。

クリーニングしなかったから

1号機は壊れてしまったのかも……

(時すでに遅し……)


作りたかったカードが完成しました。

なかなかの出来ですニヤリ


どのタイミングで使おうかな。

今は別の企画が走っているので

もう少し先になりそうです🎵😊



2号機



遊んだらすぐに覚えちゃう~楽しみです



土曜日レッスンあります

詳しくはこちら