HAMANA 由来 | HAMANA BLOG

HAMANA 由来




おつかれさまです

突然ですが

ボディーショップハマナは
昭和41年創業以来、
自動車修理業務を中心に行なって参りました。

時代の流れと共に
ハマナ自動車
有限会社ボディーショップハマナ自動車
株式会社ボディーショップハマナ自動車
株式会社ボディーショップハマナ
と社名も変わり、
56年間、営んでまいりました。

HAMANAと呼んでいただき
由来をよく聞かれますが、
経営者がハマナという名前ではなく

創業者、先代の社長の故郷
静岡県浜松市の浜名湖が由来と
なっております。

今日は



近くまで来たから♫と。


はるばる浜松より

お立ち寄りくださいました富田様‼️


社長も経理も留守で申し訳ありませんでした💦










高級車でチラッと登場し

あっとゆー間にお帰りになりました🥹🥹🥹


コロナ禍のマスク不足の際も

マスクを送っていただいたり





今後もHAMANAを

暖かく見守ってください🥰🥰