3factory 20日 | HAMANA BLOG

3factory 20日




























コンバンワ イシハラですm(__)m。。











こちらは、以前に。。と言ってももー5年も経ちますが、弊社にて販売いたしました AUDI Q5に



御乗りのSさま修理作業完了し、本日納車へ。。。











お兄ちゃんもこんなに大きくなったので、そろそろ大きい車へと乗り換えのお話も。。。



何台か、ピックアップしてまたご連絡いたしますので宜しくお願い致します。











ことらのW221は、アーム交換と12月点検作業にての作業中です。。 ギシギシ音がしだしたら用注意!



Sに御乗りの皆様はチェックしてみてください!










こちらの、フォーカスはラジエーター修理にてお預かり!!



ラジエーターは平気そうですが、キャップとサーモスタッドは交換になりそうですが本国在庫ありのパーツ


なので、4日前後で作業終了を目指します!













本日、埼玉ダイハツ様へ行きましたら、こんな新型ハイゼットが置いてあいりました。。。







2014年ともなると働く軽トラックまでもが、こんなハレンチなカラーにて発売になる。。。(笑)














話しはかわって、O様のグッチVrのフィアットは12ヶ月点検と、ボディーコーティング作業にてお預かり!















お預かりしておりました、AUDI R8 V8はパーツ交換作業が完了したので、明日納車となります。。











本日も週末にもかかわらず、たくさんの入庫ありがとうございました!!
























































デハ  マタ