大掃除パック やらせていただきます ^v^v | HAMANA BLOG

大掃除パック やらせていただきます ^v^v

第二工場、リー吉です。ヾ(@^(∞)^@)ノ


皆様、寒くなりましたね 汗


水仕事のせいで


肌がカサカサしてきました。


リー吉は、もうハンドクリームをべたべた塗りまくっています。


さて、今年も押し迫ってきました !!


第二工場は


皆様のために、まだまだ がんばりますよ メラメラ



ボディーショップハマナのBLOG

~大好評につき~今年もおまかせ下さい!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:大掃除パック*☆*:;;;:*☆*:;;;:



-パック内容-


1、ツヤだし磨き+ポリマー加工 通常¥25,000~

2、エンジンオイル交換 通常 1ℓ ¥1,500

 (5ℓ以上、一部外車等別途費用がかかる場合があります。)

3、内装仕上げ

4、基本点検 

  ・タイヤチェック

  ・LLCチェック

  ・バッテリーチェック

  ・灯火類チェック


こんなに厚い内容で価格はサービス満点 ニコニコ


くるま。R 軽自動車  ¥9,975

くるま。 普通車   ¥14,700

車 1BOX・RV ¥16,800


損はしませんよ (o^-')b


更に!大掃除パック利用の方限定で


今年、当社にてお勧めしてきました、


○●○●○● RECS ○●○●○●


を、一律 ¥5,000にて承ります。


(但し、3,000CC以上一部除きます。)


また、当社までご来店が難しい、忙しい方に朗報です。


(* ̄Oノ ̄*) 是非ご利用ください。


朝、お預かりにお伺いして、夕方、納車いたします。





スタッフ一同、心よりお待ちしております。


連絡先第二工場 TEL 049-264-2200


(*^ー^)ノ 第二工場 リー吉でした。




















(お預かりする時間によりますので、早目にご連絡をお待ちしております。)