バイザーに!? | HAMANA BLOG

バイザーに!?

こんばんはパー


今日もいい天気でしたが、寒い日々が続いてますね

風邪を引いてはいませんか?


なにやら埼玉の東部では朝雪が降ってたみたいですが?



以前カスタムしたT様のアルファード


実はドアバイザーにレザーを張ってほしいという依頼があり

キレイに張れるか微妙でしたが


ボディーショップハマナのBLOG

じゃ~ん

こんな感じに仕上がりました~
ボディーショップハマナのBLOG

1枚でキレイに張る事が出来ました~

もちろん表だけなら簡単ですが、内側もほとんど違和感なく

出来ました

ボディーショップハマナのBLOG

レザーの色はたくさんあるので興味がある方いかがですか?