切ない涙 | HAMANA BLOG

切ない涙



近所のVIVAホームさんへ立ち寄りました。


ヤングなママと、ナナメ帽子のイカしたお子さんがいました。


後ろに並び、レジ待ちしてました。



けっこう混んでいたので、ぼぅーっとしていると


「それダ~メ。 こっちにしなよ。」


とヤングなママの声がしました。


足をバタつかせ、イカしたお子が


手に持っているものを買ってくれとせがんでいました。


よく見てみると、キシリトールガムでした。



ボディーショップハマナのBLOG




・・・そりゃ、やめとけ イカしたお子よ・・・



「だから、それカライからダメ。」 とヤングなママ。



お子の顔は、大粒の涙でグシャグシャになりました。



・・・そんなに悲しいのかい? 


・・・どしてそれなんだい?


・・・かぁさんのカラフルなブタみたいのなら


・・・カラくないし、買ってもらえるじゃないか・・・



大粒の涙を見ていたら、なんだか切なくなった痔無超ーは、


気持ちだけでもと思い、お子が置いていったキシリトールを買って会社に戻りました。



イカしたお子の無念を噛みしめていただくとします。