第3こーじょです★ | HAMANA BLOG

第3こーじょです★

きょは・・・ひさしーぶりに一人ぼっちです:(







誰か・・いるのといなぃのじゃー大違い・・・参







頼り・・・

教え・・・





成果があり・・・一人でもできるよーになり


ジムインチャの成長振りが見える今日この頃ですハート






でも・・・入社時よりジムインチャが・・・直接入って育てるのは・・・



こーんなにHAMANAにいるけど初めて・・・。。。








私の教え方でいーのか!?




と思いつつ・・・





まっ終いには・・・わたしゃ流で行こうの考えでチャンチャン終了って感じです汗







まぁ、本社のジムインチャには、悪キャラと呼ばれてるわたしゃですが・・・いしし






アクキャラでも何でもありませんのでご安心くださいてへ









お客様に愛されるジムインチャに成長してくれることらぶらぶ

願ってわたしゃ影の見守り役でいたいと思いますハート








来週もHAMANAでぇよしよし