第3工場です!! | HAMANA BLOG

第3工場です!!

こんにちは・・・・・





なんか空雷があやしい(@ ̄Д ̄@;)







本日の・・・第3工場!!o(〃^▽^〃)o









いつもお世話になっております・・・






勝弘様・・・ベ・ン・ツへお乗換え・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





納車されました・・・・




katusan



内装も・・・ご満足・・・(=⌒▽⌒=)のニコニコ笑顔ヾ(@^(∞)^@)ノ




シート張替え・・・ナンバーは、いまはやり???807



katusan



ミラーウインカー・・・



katusan



こんな色になってしまって・・・




でも若々しいので・・・(・_・;)




本人も・・・ご出演・・・との依頼をいたしましたが・・・




はずかしがりや???様で出演拒否。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




お休みはどこへオデカケなのかな???




気をつけて・・・いってらっしゃーい(≡^∇^≡)




「お客様に満足・笑顔で帰って頂けるのがとてもうれしいです!!

これからも、初心・思いやり・気持ちのこもったサービスを心がけていきたいなあ~と

思っています。」





第3工場でしたパー