更新遅くなってすみません・・・第3工場です! | HAMANA BLOG

更新遅くなってすみません・・・第3工場です!

こんにちは

私のパソコン壊れてしまいまして・・・・・

パソコン

メンテナンスに来てもらいやっと直りました

本当、中のことはチンプンカンプン

データも壊れずによかっちです


さて・・・・・今日は第2工場っ事務員さんとお客様の所へ代車を

引き上げに行って参りました

たまーあに事務員同士でお出かけ・・・ちとうざい・・・し・か・も・・・

すぐ、チュチュカフェラテ飲むってうるさいから・・・


そのときに、後ろより撮ったを公開しまーーーす

いちよ本人へし、了解済み

返事は、ちなみに・・・こだったのでということで・・・・sao

かなり、わかんないですよね・・・・・

こんなんですみまでん・・・・・今度は、必ず正面も・し・く・は、

アップでご紹介できるよう日々、盗撮がんばりまっすファイト!オー!

今、第2工場よりあり・・・

チョットびびり・・・でてみたら工場長

よかったのでブログ編集されないうちに送信しちゃいます!

では・・・また明日