吹奏楽トップコンサートのご報告! | 浜名高校吹奏楽部後援会HAMANA BAND FAN CLUB ふぁみりー♪

浜名高校吹奏楽部後援会HAMANA BAND FAN CLUB ふぁみりー♪

浜名高校吹奏楽部後援会のブログです。


9月22日(日)にアクトシティ浜松大ホールで行われた吹奏楽トップコンサートに出演しました照れ
響きの森とディープ・パープル・メドレーを演奏しました。

筆者もトップコンサート聴いてきました。響きの森も流石の演奏でしたが、恒例のディープパープルメドレーも例年以上にパワフルな演奏でとても良かったです!
これで3年生は区切りとなります。3年生は勉強を、1・2年生は新体制での活動を、それぞれ頑張って欲しいですね爆笑

以下集合写真です!