森永乳業「<クリープ>いろいろ使えるアソートセット」試してみました | とりあえずビール!のブログ

とりあえずビール!のブログ

モラタメで当選したり、購入したものを思ったまま書き綴っています。

モラタメさんで購入しました!

◯クリープ泡立つミルク

クリープボトルタイプ85g

◯クリープ詰め替えタイプ200g


子どものころ、珈琲は苦手だったけれど『クリープ』にとてつもなく憧れていたことを思い出し、ポチりました!!


普段、珈琲を飲むことはあまり無いのですが(紅茶派)、クリープといえば珈琲だろうということで、手軽さを求めて早速インスタントコーヒーをネットスーパーで注文しました!!


クリープ泡立つミルク10グラム

+インスタントコーヒー2グラム

+お湯140〜160ml


よくかきまぜて30秒ほど待つと、

あっという間にふわふわ泡がのった珈琲の完成です!!(プラコップですみまへん)


クリープって、珈琲の邪魔をしないことは勿論、珈琲を美味しくさせる引き立て役だったのか!!

ふわふわ泡美味しい!

毎日の楽しみになりそうです!


https://www.moratame.net/t/12155/7a001d03e0bee99395409916c9292714