ラクティナ | とりあえずビール!のブログ

とりあえずビール!のブログ

モラタメで当選したり、購入したものを思ったまま書き綴っています。

モラタメで購入しました。
アサヒカルピスウェルネスショップ
ラクティナ2点セット(メイク落とし・洗顔料)
 
メイク落としを手のひらに3プッシュ出し、顔全体にクルクル伸ばしたあと、ぬるま湯で優しくすすぎます。
伸びは良いですが、全く化粧が落ちている気がしない。
その後、洗顔料をネットで泡立ててから顔全体を泡で優しく洗い流します。泡立ちはとても良く、気持ちが良いです。

最初は、ただ顔がぬるっとしているだけで、化粧が落とせていないのではないかと、とても不安でしたが使い続けていると、肌の調子が良くプリっとした健康な肌になりました。
無くなるまで使ってみます!

https://www.moratame.net/t/9112/7a001d03e0bee99395409916c9292714