いけす | 飲食業×サービス業×ライフスタイル!!仕事を含めた自分らしい生き方を楽しむライフスタイルカンパニーの㈱H&Nブログ
こてつがもうすぐ出来上がります。

4月はもう間近。

{FA3379F3-D94C-4D6F-B322-CB6D356E5DF6}

{63284C09-616F-465C-A148-E1E79221BBFA}


いけすにも海水が入りました。
{68438378-8BAB-4673-A6B6-F9F634042326}


本命のイカちゃんの仕入れはもう少しあと。


今は海水と水槽、ろ過装置のバクテリアをなじませてる段階。


でも待ち切れずに魚入れたった。
{DAF6DCE4-2FFE-498C-B237-007FE0EC0E58}

買いすぎたオコゼたち、

一晩置いても元気なので今日から色々入れてみました。



久々入荷のキングサイズオクトパス。

つまり大きいタコ、4kgオーバー‼️

このサイズは浜本活魚センターと言えどもなかなか入手困難でっせ。
{98330E57-C47B-43CA-814A-71F31300A734}



漁師さんから直接仕入れたメバルたち。

{DD0CF208-7820-42C7-8B65-EDFB148D13EB}


結局イカちゃん。

{6C6736FD-F347-4CED-A3CA-0B7060F1172F}


やっぱりイカは広いいけすのもんだ。

{518CF6BF-72A5-4D14-BA68-BDA1D5CF20A7}



結局調子に乗って色々入れたので、

小次郎や平八よりも魚が居るという…😅




やっぱりデカイいけすはいいなぁ。

こうしてエスカレートしていくんだろうなぁ。




次はもっと大きいいけすがある店作りたいです。






店よりもむしろいけすが作りたいだけか。







今日は店舗のチェック終えてそのままご飯。

メガ炭酸水がうまいぜ。
{69574C02-0632-4064-A3CD-400FDBA8F660}



明日も朝から全速力。

早く寝よう。