H&N活魚センター | 飲食業×サービス業×ライフスタイル!!仕事を含めた自分らしい生き方を楽しむライフスタイルカンパニーの㈱H&Nブログ
最近の活動。

地物活魚の仕入ればっかやっとります。
{6BA71F3E-94E6-487F-AC74-192D77318CC8:01}

{91D7554F-980D-4912-BCCF-0D87FB2F3B5B:01}

{F055C387-2FB2-49E8-ADD2-E08A4A781B60:01}

市場に行ったり、

漁師さんと交渉したり。


車の中は完全に魚屋さん状態です(笑)
{FD4E7D1D-D74D-450F-AF17-AAAC1CED58DE:01}

{AE393A42-7CE2-4EAE-8093-3814FD686B34:01}


これから徐々に僕の愛車は魚臭くなっていくのでしょう。。。。

H&N活魚センターのセンター長として仕方ないのかな。




小次郎の水槽は魚口密度が高すぎます。
{A47079E2-37CC-4ED0-B32A-FF9FDC2408CB:01}


武蔵小野田店も店の前に水槽おいてます。

小さい水槽ですが、、、
{E9804D8C-A46C-4C1D-AA56-49DAC0AAB51E:01}

こちらもパンパン(笑)



ただ、連日空っぽにしてしまうので、

連日仕入れが発生してます。



楽しいです。

スタッフたちも新しい試みを楽しんでくれてるようです。

活魚捌くのも確かに速くなってます。



活き造り、炭焼き(小次郎のみ)、煮付け、

いろいろやっとります。
{12DF454A-5137-4790-BB77-86C1A91CF76C:01}

{E0A0556D-07D1-404F-BA76-88D0F73721C0:01}

{12BDE700-EA21-4297-AB4C-977910882FC9:01}





スタッフ一同、

お客様に活魚食べてもらおう!

と、鼻息荒いです(笑)
{F79ABB7F-4FB5-4ECB-89C0-E0FA5B4D0FEB:01}

って、これは俺なんですが…


足を使って直接仕入れしてるので、

お買い得価格です。

活魚、活き造りを気軽に楽しんでもらえるように。



今後も魚種なども増やしてじゃんじゃんやりたいと思います。





みなさま、

「炉端・炭焼きと活魚料理?の小次郎」

をよろしく。



勝手に店のタイトル変えちまったよ(笑)

コンヤモサカナガマッテルゼ。