土曜日の夜 | 飲食業×サービス業×ライフスタイル!!仕事を含めた自分らしい生き方を楽しむライフスタイルカンパニーの㈱H&Nブログ
今夜は12月初の土曜日。

店舗はどこも満席。


忙しい。


そんな中、僕は事務所だ。



諸事務ごとやケツ拭き(笑)、

制度設計などいろいろ。



完全に煮詰まってます。

現場でガンガンやる方が気持ちいいよな~

俺も出たいな~



でも、ジモンオープンから3ヶ月、

ほっといたことのツケが回ってきてます。

俺がやらんで誰がやる!?



頑張ります。



煮詰まってたとこにジモンから電話。

「ヘルプか?」

若干ニヤニヤしながら出てみたら。。。




虎丸創業時のスタッフからの呼び出し!

{CDB0A3BE-22EA-43AE-A18B-6C40AC23D6E7:01}

呼んでいただき光栄でございます!!

忘年会ですね。

考えてみると忘年会シーズンの土曜の夜に現場にいないなんて。。。

いや、そんな日でもやらないといけないことがあるのさっ

君達とガンガンやってたあの頃とは違うんだ(-_-;)




一生懸命頑張ってるジモンスタッフの視線が痛いのでさっさと事務所に戻りましたけど…。


いい気分転換になったのでもう一踏ん張り!





またあと呼んでくれるそうです。



オレハマッテルゼ( ̄^ ̄)ゞ