お世話になっておりますコーヒー

 

あつい。もう、とにかく暑い。あせる

日差しだったり、湿度だったり、、、、

いっそ、真夏になってくれればなぁなんて思っております。

 

明日から、大型連休の方が多いのでないでしょうか。はてなマーク

濱本木材は、暦通り30日(半日)2日(1日)営業です。ラブラブ

 

さて、題名にも盛大に書きました。グラサングラサングラサン

 

御取引先の方からスイカを頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

熊本県は今が時期のようで。ニコニコスター

 

何気に、今年初のすいかです。よだれよだれよだれ

名前は、 羅皇飛び出すハート

おおきくないですかびっくりマークびっくりマーク

 

重みもすごくて、、笑

 

おいしそうスタースタースター

 

10時と15時のおやつにみんなで頂きます。音譜音譜

 

甘くておいしい、、感動です。ニコニコ花

 

ありがとうございましたビックリマークラブラブラブラブ

 

 

 

ほいでは花火