お世話になります。コーヒー

 

完全に春ですね。コスモスわんわん

あったかくていい天気晴れ

ま、花粉すんごいけどね??笑よだれ

 

 

今日は、大きくて甘い差し入れを頂きましたナイフとフォーク

 

こちらです下矢印下矢印

 

 

え、おっきくないですか??笑ダッシュ

まな板いっぱいのどら焼きです。笑ニコニコ

まるで【どらえ〇ん】の世界のどら焼き。笑

 

ちなみに、切ってみると

こんな感じ下矢印下矢印

 

 

中にはこれでもかと言わんばかりの餡子ラブラブ

そして、栗も入っております。飛び出すハート

 

餡子が嫌いな私でも興味しかないこの感じ。笑

 

皆で仲良く分けましたスタースター

ありがとうございます花

 

 

 

ほいでは音譜