お世話になっております。コーヒー

 

冬眠の次は、

春眠暁を覚えずと言いましょうか。笑

もう、とにかく眠いです。はい。あせる

 

既に桜が咲き誇り始めてますが。ガーベラガーベラ

 

 

先日、2日間にわたり

【建築物石綿含有建材調査者】

講習を受けてまいりました。真顔

 

いやぁ、わかってはいたものの重い、、、

中身がとても重い、、汗うさぎ汗うさぎ

 

低コスト・作業のしやすさ等により

ありとあらゆる建材に使用されている。

奇跡の鉱物とされていた【石綿】

 

人の髪の毛よりも細く

肉眼では見えない

繊維状のものです。びっくりマーク

 

以前製品を販売していた会社も

既に倒産しているところも多く

全ての建材においての調査が必要とのこと。滝汗

 

建材価格が右肩上がりな一方で

改修においては、調査費なども増加。

なかなか一筋縄ではいかないですね。あせるあせる

 

ちなみにテキストはこちらダウンダウンダウン

 

意外と分厚いんですよ。あせる

最終日、最後の時間に修了試験。

いやぁ、意味わかんなすぎて

落ちた気しかしませんが、滝汗

既に終わったので

潔く結果待ちます。笑い泣き

 

ほいでは花花