お世話になっております。コーヒー

 

日中暖かくとても眠い今日この頃。よだれ

 

会社では朝から人気アニメ【ワンピース】の

展開、ネタバレをする人、それを知りたくない人の

戦いがありました。笑い泣き

 

ジャンプで一足先に読む人、

Tverで一周先展開を見る人

(広島は東京とかより一周放送が遅い為)

テレビで見てるから上の人より展開が進んでない人。

 

面白いですね。笑

ちなみに私はネタバレ嫌なタイプです。真顔

全てを把握してみたい人もいたり、

ただただ、面白がってネタバレする人。凝視

大人の世界もおもしろいものですね。ww

 

最近、進撃の巨人を一から見直すも 

クールが変わるごとに

ん??ってな感じで、、、ふとん1ふとん2ふとん3

Youtubeで解説動画見ながら見ております。

(今どきの子だと言われる。笑)

 

 

 

前置きが長くなりましたが。真顔

皆様は、

 【持ち家派?それとも賃貸派?

 

どっちにも利点はあると思います。

持ち家は、

文字通り自分のものなので結構好き勝手できますね。笑

一方、マンションだと改修費や共益費等々

買ってからも色々と支払いのタイミングが、、滝汗滝汗

 

借家は、何より身軽ですね。

転勤とか何かと人生色々あったり無かったり。笑

その分、やはり借りるにあたっての

ルールや縛りが多くありますよね。チーン

 

最近は、分譲住宅でもペット禁止だったりしますが。笑ううさぎ

 

父には、若いうちに家を買えと昔から言われて育ちました。真顔

私的にはどっちでもいいなぁなんて思います。

でも買うなら、圧倒的一軒家

マンションは、、、

近所付き合いとかトラブルとかめんどくさそう~笑い泣き

 

あ、あと防音室とかほしい。ニヤリ

深夜でもまわり気にせず楽器がしたいとか、

料理が好きだからキッチンは広めがいいとか、

ドレッサーの雰囲気に合うお部屋がいいとか、

服とか靴とかストックが多いから収納は広いほうがいいとか、

言い始めたらきりないですよね。笑

 

今は賃貸向けのDIYグッツも多くて

ビスをもまなくていい、ホッチキスを使った壁掛けテレビとか

ほんとに、とった跡も全然わからない飛び出すハート飛び出すハート

こんな感じのやつダウンダウン

 

私が買った物のお値段は1万円ちょいくらいでした。音譜音譜

テレビ台って物は置けるけど意外とすぐ埃たまるからあせる

これを買ってからは圧倒的壁掛け派です。チョキチョキ

 

あ、ちなみにご存じかと思いますが

柔軟剤を少し入れたお水で拭くと

埃がたまりにくいのでお勧めです。ニコニコ合格

 

いやぁ、進化してますね。花

元々、休日ニート派ですが

コロナで全く出かけなくなったので、

ネットサーフィンしながら

お家の快適化に散財しております。真顔あせるあせる

 

もし、家を買うなら

25歳のタイミングで買いたい。グッド!

そんな事を考えながら

今日も自宅警備員という名の

引きこもりです。笑ニコニコ

ま、会社行ってるので

引きこもりでは無いかな?笑

 

 

一週間頑張りましょう。照れ

ほいでは飛び出すハート