お世話になっております。コーヒー

季節の変わり目だからなのか眠すぎる。ふとん1ふとん2ふとん3

 

そして花粉にやられております。花

花粉がひどくなると、

家中のティッシュを

【鼻セレブ】に変えます。爆  笑

 

背に腹は代えられませんね。よだれ

 

 

ってことで、今回は 

柱から柱まである開口に扉をつけていきます。飛び出すハート

 

ここに扉をつけていくよ~スター

 

①壁になる部分の下地を組みますダウンダウン

 

②次に組んだ下地の上にボードを貼りますダウンダウン

 

③ボードの繋ぎ目やビス打った部分にパテをしていきますダウンダウン

 

⑤パテが乾いたらクロスを貼りますダウンダウン

 

⑥扉のレールをつけてダウンダウン

 

⑦扉をつけて完成クラッカークラッカー

 

なかなかおしゃれな扉が付きました合格合格

 

 

華金らしいので本日も頑張っていきましょう。DASH!

 

ほいではチョキ