お世話になっております。コーヒー

風さえなければ、お日様は暖かいです。花

いや、普通に寒いんですけどねタラー

 

 さてさてきょうは、ブース設置前最後の仕上げです。

 

床のフロアタイルを貼っていくよ~

 

そのまま貼っていくのもいいけど

さきに並べてカットして割を見ながら、、

この作業は神経使うみたい、、、驚き

 

大工さんの腕の見せ所です。ダッシュ

こんな感じ

 

 

はい。そして完成系をとったはずが

取れてませんでした。よだれ

 

 

 

そんなこんなで工事もラストスパートです。飛び出すハート

電気、設備、残り数日頑張っていきましょう。

 

 

最近、食べても食べてもお腹がすきます。お弁当

そして何より眠い。冬眠したいです。昇天

 

明日が土曜日なので乗り切れば日曜日。

頑張っていきましょう。

ほいでは花花