お世話になっております。コーヒー

 

相も変わらず寒いです。チーンチーン

巷では、

『松岡修造が日本にいないから寒いんだ』

なんて噂があるとか、ないとか。笑ダッシュ

 

 

さて、昨日に引き続き

トイレブース工事をお届けします。笑

 

トイレには床下、つまり見えない部分に配管があります。

ま、住宅も水やらなんやらで結構配管通ってますが。キョロキョロ

 

解体が終わったので、配管工事です。

 

こんな感じダウンダウン

これをスター

 

こうびっくりマークびっくりマーク

 

そしたら

壁や床を作ってく為に補修したり

下地を組んでいくよ~合格

 

 

工期がかつかつですが、、、

大工さん2人のおかげで

なんとか先が見えてきました。アセアセアセアセ

 

この調子で怪我無く

無事に完成するといいなぁ真顔

 

次は、

壁を貼ったり、していくよ~ダッシュあしあと

 

明日は祝日だそうで、、、

このご時世、あまり出歩けませんねガーン

今日の晩御飯は

きんぴらごぼうにしよう。。お弁当

 

ほいではスタースター