お世話になりますコーヒー

今日で11月になりますね。もみじもみじ

 

おかげ様で濱本木材株式会社

無事に新しいを迎えることができました。クラッカー

 

当社に関わって下さる皆様にも心より感謝申し上げます。

 

本年度も、どうぞよろしくお願い致します!!!!

 

 

さて、今年も残すところあと2か月ですね(早すぎ)

高校卒業してから、1年が鬼のように早い気がする。

特に今年は、色々ありすぎて濃密な一年でした。

(まだ終わってないけど)ウインク

 

 

急に気温も下がって体調くずされてませんか?あせるあせる

昼夜の寒暖差が大きいので、

体調にはくれぐれもお気をつけください。雪の結晶

 

 

やっと本題なんですけどね。

リンゴを頂きました。しかもこんなにたくさんりんごりんごりんごりんごりんご

 

の方は王林、いほうはわかりませんが、、

おいしそう~~~ラブラブラブラブ

 

みんなでわけわけして頂きます。ありがとうございます。キラキラキラキラ

 

 

 

 

最近登場していない大工さんですが(エヴァ好きの)OK

もーね、遠くから見てもわかるくらい派手なんですよ。

蛍光色が好きなのか、、、グラサン

そんな大工さん、先日腕ガード忘れてて(蛍光オレンジ)、

写真撮り忘れたんですけど。真顔

 

あぁ、それ絶対大工さんのだわぁって皆言ってました。笑笑い泣き

 

そして今回はこれ下差し下差し下差し下差し

 

 

ハイ、派手。ハイ、チャラい。笑100点100点100点100点

 

えー、広島在中の皆様。

派手な格好して(頭にタオルor金髪)サングラス

作業着来た、スーツ

ちょっと柄悪げな人いたらお札

 

ぜひ【エヴァ好きな方ですか??】とお声掛けください。

 

あ、あとバイクも好きです。  知らんけど。おじいちゃん

 

てっことで、11月も頑張っていきましょう。

 

ほいではっ合格