こんにちは音譜

先週からはうって変わり雲一つない晴天です。晴れ晴れ

【せみ】が鳴いております。

やばい、、本格的に夏が始まろうとしてる、、チーン汗

 

暑すぎてさすがエアコンをつける決断をしました。メラメラ

暑すぎる、、、、、、、滝汗あせる

アイスノン(頭とかにしく保冷剤的な奴)を

冷凍庫に常備し始めました。爆  笑

 

 

あ、本題なんですけどね口笛

太宰府天満宮行ったことありますか??カクテル

参道?のスタバの外観デザイン凄くない??びっくり

日本技術が駆使されてんの。ビックリマーク

なんか感動した。日本の技術すごっ、、、合格

 

 

これ、組み木で成り立ってて釘を一本も使ってないらしいです。

凄くないですか??びっくりあせる

 

逆に入りずらいんよ、、(笑)

 

陰キャにはハードル高い感じでした!!(笑)

 

ちなみに、設計を手掛けた方は【隈研吾 様】という方です。

 

施工大変だったろーなぁ、、笑い泣き

ぜひ一度見に行ってみてくださいラブラブ

 

 

 

そー言えばご当地フラペチーノ飲みました??広島はこれ下差し下差し

 

個人的には

、栃木県・福島県・山梨県がとても気になるところですキョロキョロアップ

 

熱中症には気を付けて!!

ほいではビックリマークビックリマーク音譜