こんにちは🍀

最近はどんどん気温が上がってきてますね🔥

熱中症対策してますか??

会社では、休憩のドリンクにアクエリアスが加わりました🥤🎉

 

 

 

今日は、先日お引渡しが完了したお客様より許可を頂きましたので少しだけご紹介させていただきます

 

静かな森の中にある別荘地、すてきな母屋とログハウスの

リノベーションをさせて頂きました。❥❥

 

 

もう外観から素敵ですよね、、、、🌼💕

 

《間取りを変えず、新しく、きれいに》 

実際に大きな変化があるわけではないのですが、塗り替えられたじゅらく壁にスッポトライトや部分照明を配置することで生まれる

洗練された和モダンな雰囲気

 

 

 

 

ウインドトリートメントは、竹経木のロールスクリーンが心地よいを演出してくれます。🥀

 

 

自然素材の竹が経年変化してゆく時間をご家族とともにゆっくりと過ごせる空間で

 

 

この工事は変わっていくお部屋が本当に楽しく、素敵になっていくのがうれしく

とても貴重な体験になりました。

施主様 本当にありがとうございました。✨✨