おはようございます


濱本木材 増改築リノベーション事業部です。





朝から雨が降っています。


広島もそろそろ梅雨入りです。





今日は先日完成した


Y様邸のお宅をご紹介します。





まずは施工前の状況。



広島の快適リフォームプランナー『濱本木材リノベーション事業部のリフォーム日記』




そして、施工後。



広島の快適リフォームプランナー『濱本木材リノベーション事業部のリフォーム日記』




広島の快適リフォームプランナー『濱本木材リノベーション事業部のリフォーム日記』


右の白い扉が玄関収納。


奥のクリアーの扉を開けると・・・



広島の快適リフォームプランナー『濱本木材リノベーション事業部のリフォーム日記』


玄関からリビングのバルコニーまでが


一直線に繋がります。


風が抜けて本当に気持ちいいです。





玄関収納の中には


エイダイのフィルカーゴがなんと4つも。



広島の快適リフォームプランナー『濱本木材リノベーション事業部のリフォーム日記』


大容量の玄関収納ですね。



そして、I新しい洗面台。



広島の快適リフォームプランナー『濱本木材リノベーション事業部のリフォーム日記』


こちらはTOTOさんの商品です。


それと、INAXさんのウォールキャビネット。



広島の快適リフォームプランナー『濱本木材リノベーション事業部のリフォーム日記』


機能的な洗面所になりました。





新しいお風呂は


窓がついて、明るいお風呂になりました。


風もはいるので、いつでも清潔な


気持ちのバスタイムを楽しんで頂けると思います。



広島の快適リフォームプランナー『濱本木材リノベーション事業部のリフォーム日記』




こちらの現場も


業者の方々の頑張りと


たくさんの人たちのご協力のおかげで


無事完了することができました。


ありがとうございました。





それでは


今日は雨ですが


顔は晴れやかに


顔晴って生こうと思います。


よろしくお願いします。