■お知らせ


下記日程にて

年末年始のお休みを頂こうと思います


12月29日(木)~1月4日(水)


※5日は午後からの営業となります









ってことで

今日で仕事納めになりますチョキ



今年も

沢山の方に大変お世話になりましたニコニコ



ありがとうございますビックリマーク



私生活では

あいかわらず

サッカーとフットサルばっかりやってましたねにひひ



仕事では

沢山の現場に入らしてもらったり

色んな仕事もさせてもらい

たくさんの経験をさせてもらって

本当に感謝ですビックリマーク



個人的に振り返ると

仕事でもプライベートでも

沢山の出会いがあった

ラッキーな一年でしたね~



そんな中で強く

「繋がり」

というものを強く意識させられた一年でしたニコニコ









そして日本は。





今までの価値観が

これから少しづつ変わっていくと確信した一年でした



物理的な豊かさだけでなく

精神、心の豊かさ



これから、色んな人が

心というもに目を向けていくのではないでしょうか



そぉ

「こころ」

の時代です



物理的な豊かさを提供する

リフォーム屋さんがこんな事を言うのは

おかしいかもしれませんがあせる



私達にも出来ることはあるはずですビックリマーク



ただ、工事をするだけでなく



お客様に感動を提供していく

物だけでなく、心も満たせるようなリフォーム屋さん



来年はそんな一年にしたいと思いますニコニコ





それでは2011年



お世話になった方々



私達と出会って頂いた方々



このブログを読んで頂いた方々



本当にありがとうございました音譜



そして、一年間お疲れ様でしたニコニコ



来年も

濱本木材株式会社をよろしくお願い致しますビックリマーク









最高に幸せな1年をありがとうございました。


感謝。