おはようございます

濱本木材 増改築・リノベーション事業部ですニコニコ



つい最近まで

今年もあと1カ月か~



なんて言ってましたが

気付けば、今年もあと1週間。



ほんと・・・



あっビックリマーク



という間の1ヵ月でした



そんな12月のメインの現場はコチラです



広島の快適リフォームプランナー『濱本木材リノベーション事業部のリフォーム日記』


広島の快適リフォームプランナー『濱本木材リノベーション事業部のリフォーム日記』



広島の快適リフォームプランナー『濱本木材リノベーション事業部のリフォーム日記』



マンションの改装

10部屋



キッチンの交換

床・クロスの張り替え

建具交換

クローゼットの改修

その他もろもろ



今年はとりあえず

モデルルームとなる一部屋を完成させ



残りの9部屋は来年の1月中に完成となります



また、ブログでも

紹介させて頂こうと思いますチョキ





ここの現場は

部屋の数が多いので



大工さんと

クロス屋さんが

一緒に現場に入るコトがあります



いつも

大工さんの工事が終わってから

クロス屋さんが現場に入るので



顔を合わす事がほとんどない

大工さんとクロス屋さん



ってことで

せっかくなので、今回の現場では

一緒のタイミングで休憩を取ってもらって

コミニケーションを取ってもらえるように計っていますにひひ



大工さんも

クロス屋さんも

思いは同じ



「お客さんに喜んでもらえるように、いいものを造りたい」



サッカーでも

フットサルでも



そして

リフォームでも



みんなでいいものを作ろうと思えば

「コミニケーション」

とても大事なコトだと思います



早速

「あーして欲しい」

「もっとこうやっといて欲しい」

ていう意見交換



「こうやったらいい」

「この時はこーしたらいい」

っていう情報交換が行われていましたニコニコ



現場でも

クロス屋さんがウッドタイルを貼りやすいように

基準となる線を

大工さんが綺麗に引いてくれましたにひひ



僕たちと一緒にお仕事をしてくれる

業者さん同士で



これからもしっかりとコミニケーションを

取ってもらう



これも僕たちの大切な役目なのかもしれません



濱本木材を通して

色んな人との

色んな繋がりを

作っていきたいと思いますビックリマーク



それでは本日も一日よろしくお願い致します!