おはようございます

濱本木材 増改築・リノベーション事業部ですニコニコ



昨日現場で

腰袋を付けて、大工さんと一緒に解体作業を手伝っていたら・・・

職人さんに間違えられました~得意げ



そんな昨日から始まった現場は

マンションの改装・・・

10部屋ビックリマーク



午後からは解体で出たゴミをひたすら出してたのですが

もぉどこも同じ部屋なんで

何が何やら(笑)



そして休憩中に缶コーヒーを買いに行き

近道しようと

来た道と違う道を通って帰ると・・・

迷子にあせる



あの不安な感じ・・・

久しぶりでした(笑)



個人的には大変な一日でしたが

工事は順調に進んでおります



昨日で10部屋の解体は全て終了

今日からクッションフロアーを剥ぐ作業に移ります



これもまた地味で大変な作業ですあせる



現場の写真も少しづつアップしていこうと思いますので

お楽しみに~



それでは、本日も一日よろしくお願い致しますビックリマーク