おはようございます

濱本木材 増改築リノベーション事業部ですニコニコ



昨日は火曜日という事で

サッカーの練習がありました



久しぶりに早くグランドに到着できたので

練習前に、グランドのある団地を

ぐるりとランニングしてきました



団地の中にあるお宅では

クリスマスシーズンということで



お庭や外壁、カーポートなんかまで

色とりどりのライトが飾られていて

とてもキレイでした!

ちょっと得をした気分ですニコニコ



クリスマスまであと少し

今年も残り約4週間



気付けば年末・・・



仕事の方も

最後まで頑張って走り抜けたいと思いますビックリマーク





ってことで昨日の日中は

戸坂の現場の様子を見に行ってきました



工事も終わり

後は美装と畳入れ、最終チェックのみのこの現場



到着すると

美装屋さんがこれからワックスをかけるという事で

中に入れませんでしたガーン



1時間近くかけて行った現場に

10分しかいませんでし・・・た。



完成した様子は

また後日ご紹介させて頂こうと思います♪



それでは

本日も一日よろしくお願い致しますニコニコ