おはようございます

濱本木材 増改築・リノベーション事業部ですニコニコ



日に日に寒くなってきましたね汗

冬に突入といった感じです



カメ虫が多い年は

雪が多いと言いますが

(言いますよね??)



今年はカメ虫・・・

多くないですか?



よく見かけるんですが・・・

ぼくの周りだけでしょうかガーン





そんな中

濱本木材リノベーション事業部は

戸坂の工事がいよいよ大詰め



先週には

キッチンや洗面台も新しく取替えて



あとは美装(掃除)と

畳の搬入

最終チェックのみとなりましたビックリマーク





施工前


広島の快適リフォームプランナー『濱本木材リノベーション事業部のリフォーム日記』




施工後

広島の快適リフォームプランナー『濱本木材リノベーション事業部のリフォーム日記』



今回はタカラさんの

キッチンを設置させて頂きましたビックリマーク





それでは本日も一日、よろしくお願い致しますチョキ