こんにちは
ハマケンですニコニコ

今日は、名張の清蓮寺ダムまで友達のヤスシと行って来ました

朝一にバイク屋さんへ行って、この前に折れたバックミラー交換とタンデムバー取り付けとワイヤー類の交換をして頂きました😁

10時半くらいから名張の方へ走りだすグラサン

途中で、天理スタミナラーメンでスタミナアップ🥰

テキストを入力

今日は時間が無いので、急いで目的地へ

途中で道に迷ったので
コンビニへ止まって
次は、ヤスシが先導してくれるって言うて
これで安心

後ろを走るのもいいな〜
っと思っていたら
なんか、道が狭くなってきたな💦

さらに狭くなってきた

砂利道の林道ガーン


慌てて、ターンをしようとしたら


前の家の、ガラガラ声のオイサンが


 うるさい!早く行け〜ムキー

って、怒鳴られた


と思って、びっくり!


声が怖いオイサンなだけで、「どこに行くんや?」「それは、すぐそこを右に曲がって」と、優しいオイサンでほっとしたびっくりマーク


親切なオイサンに教えてもらった道を突っ切る👍


赤目四十八滝チーン




ヤスシに「俺ら、何処に行くんやったっけ?」


オイサン、「耳がとおかったで大きな声やったん?笑い泣き



再び走りだす


迷い迷いで

ようやく目的地に





やはり目的地を諦めずに来るのは良い😀

俺が、自分のバイクを写真を撮っていたら
ヤスシが
「なに、そのへっぴり腰❗笑」ってムキー

こんどはヤスシが写真撮影!


「ヤスシ!自分の腰はどうなっとるんや笑い泣き

さて、帰ろうかな〜

中々、ヤスシが動かない


「撮ってもええよー」だって!笑

帰りは、青山高原の方を回って
無事に帰宅😁

帰り道、ヤスシが「さっき、信号待ちで足が吊っとったで転けそうやった!」
これからは、早く教えてね~
ハマケンも、オーバーランをしてきた車とぶつかりそうやったけと!ポーン

話が長くなるので
今日はこれくらいで
オヤスミです