はじめまして


 ハマケンです爆笑

今日からブログを始めますびっくりマークよろしくお願いします🙇

今日は、四日市のバイク屋さんでアンコ抜きと、kz650cにkz650ltd用のフェンダー加工をして頂き、待ちに待った引き取りに行きましたおねがい




午前は仕事だったので、急いでヘルメットを持って、リターンライダー(やすし)が待ってくれているバイク屋に到着ウインク
支払いが終わり、やっと乗れるグラサン
ヘルメットを被りサングラスをかけてと、

グローブを忘れたガーン

やすしが「軍手かしたろか?」助かった笑い泣き

良しはしるぜ爆笑って、店を出ようとしたら

ミラーがグラグラしている事に気づき

ミラーを治そうとしたら、右のミラーが

ボキッ滝汗

根元から、折れてしまった💦

また、お金が飛んでいくえーん


まぁ、気をとりなおし走りだす👍

お腹がすいていたので

員弁にあるラーメン屋さんに入って腹ごしらえウインク



やすしが

 旨い🤩

良かったね~。


俺はミラーの事が、頭から外れず味がしない真顔


店を出て、岐阜に向かって走りだす❗


天気が良かったので、ミルクロードがバイカーのパレードに👍


前から走って来るバイカーの方々が、手を振ってくれるウインク

俺も、一生懸命に手を振るびっくりマーク


途中で、フッと気づくゲッソリ


片方のミラー無しの軍手びっくり

次の信号で止まった時に、やすしに

「暴走族みたいに思われて無い?」


やすしが、スクリーンごしで

 ぷぷっニヒヒ

って笑っているムキー


ようやく折返し地点へ



まぁ、帰りはゆっくりと帰ってきました!

「やすし、また行こな~」

やすしが「走り足らんわ~」って❗

一か月前、バイクが納車されても、ヒヨってた男が「偉そうに〜!」

じゃ〜、この辺で。

ミラーが直ったら何処に行こうかなぁ~

おやすみなさいチュー