どうも〜!ハマモトで〜す!


9月1日 長崎市総合体育館にて

日本ダンススポーツ大会が開催されました。


今回は「マスターズ」という枠で全国大会が長崎で

開催され、全国から選手が出場しました。


併用して九州地区だけの大会も行われました。


生徒さんも多数出場しました。

その中でアマチュアD級で準優勝🥈

㊗️おめでとうございます🎉


春の大会で優勝していたので、

これでC級へ昇級です爆笑


他の皆様も頑張っておられましたスター


今回は特に九州外から選手が来られていましたので、

普段観られないレベルの高いダンスを観戦して、

私も含めて、出場された方々や観戦に来られた生徒の皆様は勉強になったと思います鉛筆メガネ


出場された選手の皆様


応援に駆けつけた生徒の皆様


お疲れさまでしたキラキラ