どうも〜!ハマモトで〜す!


いや〜暑い😵


こんなに暑いと体調がおかしくなりそうです煽り

土用の丑の日に

【うなぎ】頂きました。

翌日には

【牛丼大盛】

生徒さんから暑い日を乗り切るために

スタミナをつけるようにと

エール📣と愛を頂きましたラブ


ありがとうございます立ち上がる


この間、休日に観たかった映画を観に行きました🎥

《キングダム》


2時間を超える超大作です。

今回で4作目


かなり泣きました泣


現在マンガでは72巻まで発売されていますが、

映画では、まだ16巻までの内容💦


まだまだマンガは続くのに、この作品はあと何作、映画化されるんだろうか…と思いますびっくり


いや〜楽しみですスター