どうも〜!ハマモトで〜す!


気温も28℃と高くなったり、20℃前後と低くなったり

温度差の激しいこの頃です驚き


長崎では5月19日に

長崎県舞踏教師協会主催のダンスフェスティバルが

開催されました。

初めて参加しました。

教室からは3名10種目にエントリー。

普段から踊っている

ワルツ、タンゴ、スローフォックストロット、

ルンバ、チャチャチャ歩く


生徒さんも初めて挑戦する

ジャイブにクィックステップハイハイ


私自身も初めて参加させていただくので緊張MAXゲロー


しかし、踊ってみると他の先生方や出場者の皆さんが応援してくれて、とても温かい雰囲気のもと、

楽しく踊らせていただきました爆笑


教師協会の皆様、本当にありがとうございましたスター


5月26日は長崎県ボールルーム連盟の

ダンスフェスティバル💃🕺


教室からは4名14種目にエントリー。

こちらは1種目につき2回踊るため、

私は28曲踊りました爆笑


前半はスタンダード部門で18曲連続で踊りました。

後半はラテン部門


競技会形式で順位が決まるのですが、

生徒の皆さんは優勝🏆〜5位🥇と全部門で

賞状をいただきました爆笑


練習の成果が出ましたね


おめでとうございます🎊🎉㊗️