どうも〜!ハマモトで〜す!


暖かくなってまいりました晴れ


昨年の11月19日に行われた

教室の1周年記念パーティーの際に頂いた

胡蝶蘭が今も咲いておりますびっくりびっくりびっくり

5ヶ月間も咲き続けるとは中々スゴイラブ


生徒さんより大好きなケーキ🍰🧁🥧を

頂きましたもぐもぐ

「毎週末、教室に来る母と食べてねー」と頂きましたが、この日に限って母は用事でお休み😅


ということは〜


私が全部頂きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


美味しかったですショートケーキロールケーキありがとうございました。




これは何だと思いますか⁉️

マッサージ機 ですスター


毎回、首が凝って頭が痛くなる私えーん

すると首にピップエレキバンを貼っている私ネガティブ


それを見かねた生徒さんが

『私、マッサージ機で肩こりなくなったの‼️』頂きました笑い泣き


早速、使ってみると

『すごく良い

『頭も首も軽くなりました』


これから毎日

使い続けようと思います爆笑


本当にありがとうございました🙇‍♂️