はま風呂

愛媛県松山市George三津浜店にて熱く仕事をしています!

George三津浜店は松山市の城西地区にあり、高浜観光港に向かう道路沿いにあります☺︎

僕はスタイリストです!

最近魔法が使えるようになりました☆

よろしくお願いします!


テーマ:
美容師としての内容とは関係ないですが、最近軽く衝撃を受けたことがあります。
今の時期お父さんお母さん達はサンタさんのプレゼントの受注に忙しい方も多いのではないでしょうか。

お手紙を書いてその内容を見て欲しいものを用意する。一般的だと思います。

直接聞くって言う方もいるかと思います。

しかし、ここに小学生を対象としたアンケートがあります。

「サンタさんに何をお願いしますか?」

回答がこちらです
               ↓

               ↓

               ↓
{25DB5099-4E52-47EA-BF50-DB9729DF569A:01}



シュールっ!

妖怪のせいにしなくていいのか!?

個人的にはいろいろツッコミたくなりましたが、なんか現実的なお子様が多いのかなと感じた今日でございました。

ちなみに私は今でもサンタさんはいると思ってます!

《今日のはま風呂はおやじです》
{53C1EB18-C04F-489B-8C7D-89EDF4F67DBA:01}



George三津浜店0899524300

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。