【自我意識あってこその、ワンネス意識】

 
スピリチュアル界隈に身を置いていると、
『ワンネス意識』を体得したい方が
それなりな人数いて、
 
 
私も『ワンネス意識』素晴らしい〜✨
って思っていましたが、、
 
 
私、ここのところ
新たな部類の方々に
セッションさせていただいていて
そのセッションの中で気づいたのは…
 
 
ワンネス意識も大切だけど、
自我意識も同じように大切だということ✨
 
 

宇宙人気質が高くて、
幼少期、親との関係が
うまく行っていなかった方は、
自我がしっかり形成されていないことに
気づきました。
 
 
 
そういう方って、
自我意識がよく分からなくて、

かえって、ワンネス意識の方が
簡単に分かってしまうんだけど、、
 

自我意識が“モヤ〜”とかしていて、
どっしりとしていなくて、
 
 
ワンネス意識があっても、
人間社会が生きにくくて、
お金にも人間関係にも恵まれにくい感じ〜💦
 
 
 
そういう方に、
エネルギー体として
自分を確立させるようなワークをレクチャーして
やっていただくと、
 
 
今までは…
生きているだけで大変💦とか
疲れ過ぎる💦とか、、
 
 
そんな感覚だったのに、
凄く楽になるし、
生きることが楽しくなるようです🥳
 

私の、今までのニッチな経験が
お役に立てて嬉しい限り🥰
 


自我もワンネス意識も
両方、臨機応変に使えてこその、
 
 
ワンネス意識と自我意識を
ほどよくバランスして使えてこその

 
人間世界だと感じている
今日この頃です😊💓👍🏻