【現在•過去•未来
  …エネルギーは、どこにでも影響できる】

今の波動が変わると
繋がる過去も未来も変わるから
結局、過去も未来もあって無いようなものだ
…と、私のスピの入り口になった
チャネリング講座の先生が言っていましたが
 
 
まさに、言っていたのは、こういうことなんだなー
…と納得する体験をしました✨
  

違う側面から、それをみると
過去または、未来のエネルギーを変えれば
現在が変わるというのも然りで
エネルギーワークの可能性って
めっちゃ無限で面白くて楽しい😆🌈💕❣️
どんな経緯があったかというと…
 
 
知人に、瞑想で、自分の母親の意識の中に入って、
そこで母親の意識の中での自分のイメージを変える
…というワークがとっても効果があったと
教えてもらいました。
 
 
私、知人からのメッセージをちょっと勘違いして😅
今の母じゃなくて、母のお腹の中にいた時の意識に
瞑想で入ってみました。
 
 
母のお腹に入ると、
何だか、お腹の中が光に満ちていて神々しくて、
居心地良くて、なんか予想と違っていて
自分が光の存在になった感覚になりました💓
 
 
今回と同じやり方では、無いんですけど、
以前、自分が母のお腹の中にいた時の
ネガティヴ記憶をリーディングした時があって、
その時は、母の不安とか寂しさを感じて
それをUEのエネルギーでクリアリングしたんです。
 
 
クリアリングをその時したことで
私が母のお腹の中にいたときの
ネガティヴエネルギーは解放されて
以前の体験自体が終了したようです😆🎉
 
 
そして、今回、
過去が書き変わることで
今の自分が変わる体験もしました✨
 
 
お腹の中で光の存在になった感覚を体験したことで
現在の意識が変わったんです😆🎉
 
 
私、物心ついた小さい頃から
「自分の言いたいことを全部言ってはいけない」とか
「全部自分を出したら嫌われる」とか
親に教わることなく勝手に思っていたんですけど💦
 
 
その記憶を前は、めっちゃリアルに感じたのに、
今、思い出してみようと思っても思い出せなくて、
そういう記憶があるということを
最近どなたかにお話した記憶しか
リアルに感じられなくて😮
 
 
今の波動が変われば、過去未来も変わるし
過去の記憶が変われば、現在、未来も変わります😊👍🏻そのことを確信できる体験ができました😆🎉
 
 
お母さんのお腹の中にいた時の
ネガティヴ体験、感情をクリアリングして
書き換えるワーク凄〜い😆
 
 
体験したい方は
オンラインでも対面でもセッション対応しますので
メッセージ下さいませ〜✨
 
▽▲ ▽▲ ▽▲ ▽▲▽▲ ▽▲ ▽▲ ▽▲
 
【アルティメット•エナジェティクス
   (UE)プラクティショナー講座開催します】

8/26(金)、8/29(月)@神楽坂
9/2(金)、9/9(金)@神楽坂

詳細、お申し込みはこちらから↓↓
 

【アルティメット•エナジェティクス(UE)体験会 】
 ※ご都合に合わせて開催可能です

詳細、お申し込みはこちらから↓↓
 
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
はまだ美奈
☆からだスピリチュアル☆
公式ラインのご登録はこちら

友だち追加