こちらのブログを

お読みになっている間

「無条件の愛と祝福」の

UE、神意エネルギーが

自動的に皆さまに降り注ぐように

設定しております

「受け取る」と宣言して

お好きなだけ受けとって

下さいねーキラキラ









筋肉バランスを整え

専用の器具で身体を解放して


霊性や感情への過剰な同調

エネルギーアタック

過去生への引っ張り

…などなど


自分では整えきれない色々な影響を

1日かけて開運ボディーの施術を受けて

一掃していただきました爆笑イエローハーツラブラブ



本当に身体が軽くて心も軽い〜ラブ

施術して下さった

玲子さんも、よしみさんも

身体の本音を聞いたり

ネガティブな影響のリーディングが得意なので

そこからのアドバイスも

とっ〜てもためになりました爆笑ルンルン



どんどん進化していくわよーロケット

ご興味ある方は、紹介しますので

メッセージ下さいませキラキラ

(1日全身施術は

開運ボディーを体験したことある方限定です)


開運ボディーとは何ぞや?

…という方は

是非、体験会にお越し下さいませハートイエローハートピンクハート



-☆---☆---☆ ---☆---☆---☆ ---☆---☆---☆-

星開運ボディー中目黒サロン体験会開催します星


開運ボディー本店 心と身体のスペシャリスト
ましも 玲子さんをお招きして
施術をしていただきます✨

体型診断、身体から見る心のブレーキをお伝えし、
専用のジェルと機器を使って
動ける身体づくり、デトックス、感情を解放。

それが、不思議なほど開運に結びつく❣️
結果が早い今までにないボディーセラピー
説明つかないから、とにかく一度体験してみて下さい



80分 15000円 
体型診断、身体から見る心のブレーキ診断付き

地下鉄日比谷線/東急東横線 中目黒駅

□日程□

7/18(日)
🈵満席🈵

8/7(土)
11時,12時半,14時,15時半,17時


☆私の人生を加速させた体験談はこちらから↓


☆お申し込みはこちらから↓



-☆---☆---☆ ---☆---☆---☆ ---☆---☆---☆-

星濱田美奈の今後の活動はこちらから星


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

星はまだ美奈の公式ラインのご登録は星
こちらから
(登録の際はスタンプまたは
メッセージを下さいませ照れ