【思考を止めてハートで感じる】

 

同じネガティブな思いがグルグルびっくり🌀

壊れたレコードのように

繰り返し再生される経験ありますか?

 

これを止めるためには

思考を止めれば良いわけですけど

思考を止める

…ってどうやってやったら良いんですかぁ〜?汗

って思いますよねはてなマーク

 

色々な思考の止め方があると思うんですが

私が受講しているセミナーの講師である

内山エナさんの思考の止め方は簡単なので

オススメですラブラブ

 

ひらめき電球やり方は…

 

①まず、意識を頭の両脇から

頭の中心に持っていきます。

 

(私は、眉間の奥辺りに集めます。

実際に、両人差し指を頭の脇から、

眉間の前まで移動させて

指と指を合わせるとイメージしやすいかも。)

 

②頭の中心に持ってきた意識を

ハートドキドキまたは、丹田まで降ろします。

 

(これも指を実際にハートまたは丹田まで降ろすとイメージしやすいです。)

 

③意識をハートまたは丹田に降ろした状態で

頭の中(思考)がどうなっているか

観察してみて下さい。

 

また雑念、思考が忙しくなったら

①~③をやり直します。

 

日常的に繰り返しやることで

思考グルグル🌀グセが無くなってきますよ👍🏻

 

そして、ハートドキドキに意識があると

「考えられなくなるんじゃないのうーん!?

 

…って思いますよねはてなマーク

 

これからの時代

「脳は受信器で、ハートで感じるキラキラ

のが大切だそうです。

仕事もそれでやれるそうです(byエナさん)

 

…その辺りは、私も練習中爆  笑あせる

 

意識の移動ができるようになると

気功もやれるようになると思います。

原理は一緒です。

どこに意識を持っていくのか

…ってことなので👍🏻✨

 

本質のあなたを呼び覚まし星魂の使命を開花させる瞑想コーチング

のお申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/hamamomomami/entry-12596136487.html

 

UFO宇宙人美奈と遊ぼうUFO

宇宙誘導瞑想☆ライトランゲージ伝授☆宇宙呼吸☆チャクラ調整

のお申込みはこちらから

https://ameblo.jp/hamamomomami/entry-12592096941.html

 

 

今日も最後までお読み下さってありがとうございます照れラブラブ

宇宙家族、地球家族、そして私…いつもありがとうドキドキ