12月教室たより

2023.11.15


冬将軍がやって来たり、

12月は、クリスマス🤶、冬休み⛄、楽しいことがたくさんあります^_^

ワクワク☺️しますね💓

12月は、かきぞめ競書会の仕上げ、クリスマス会、

お正月🎍の準備号イベントも予定しています。

よろしくお願いします🙇‍♀️


12月おけい古カレンダー



古市教室は、15日は、集会所が使用出来ない為、お休みです。

クリスマス会🤶は、水曜日教室12/6.木曜日教室12/7.金曜日教室12/8

時間は、いつものおけい古じかんです。

参加費は,300えん。毎年恒例のビンゴ大会、新春準備号のカレンダーワークショップ、筆リレーなど楽しみが🈵です!

手提げバッグを忘れずに^_^


アステール書道展のご案内

来年も1年に一度の書道展にチャレンジ‼️

ドキドキ💓しますね!

いちねんの頑張ってきた成果を😁


11月の最後のおけい古のときに、お渡しします。

よろしくお願いします🙇‍♀️

参加費は、お月謝袋でおねがいします。


*成人の方は、12/10が締め切りです。

作品を決めたら、教えてくださいね😁


幼児さん教育 えんぴつクラブ&はじめてラボ in大町幼稚園

11月からはじまりました。はなみずき教室えんぴつクラブ&はじめてラボ 出張教室スタート▶️

小学生になるまでに、えんぴつ✏️さんとお友だちになって、字を書くコトって、こんなに楽しい‼️

きれいな字がかけるようになって、

カッコいい一年生になりた〜い💓


11/10に、日本習字の河崎さんや、ステキな夢に向かって頑張ってるKちゃん、補助の先生のY先生、先生お友だちも遠くからのあたたかい応援📣もあって、ドキドキ、ワクワクのレッスンをしてきました。

大町幼稚園のみなさんも、とっても、やる気いっぱいで、なんてステキ💓なんでしょう!園長先生や

幼稚園の先生全員で、優しさ120%のサポート💓もあり、大成功‼️でした。12月もお楽しみに🥰





10月11月の教室のようす