はなみずき教室 6月 教室たより

ゴールデンウィークは、楽しくリフレッシュできましたか?

もう、夏がそこまで来てますねー!

暑さに少しずつ、慣れていきたいですね。


6月おけい古カレンダー




古市集会所教室6/2は、お休みです。

お間違えのないようにおねがいします。


大人きょうしつ

6/2金曜日は、お休みです!


6/9

6/16

10:00〜11:30 午前クラスです。


たなばた競書会の課題6月からはじまります!


3年生以上のお友だちは、

画仙課題に、取り組みますので、


画仙筆、

画仙用の長い下じき


を持って来てくださいね!


1年生、2年生は、半紙課題を


競書会にチャレンジします。


☆まだ、画仙筆、画仙用下じきがないお友だちは、

購入をおねがいします🤲

月の最後のおけい古のときに渡すお月謝ぶくろと

一緒に、購入用紙をお渡しします。




教室のようすです!







大人タイムは、紅茶☕️とおやつタイムが、ちょっと🤏あります!ひと休み!






おっと!

この上に来ちゃダメだよ。