🥽🥽🥽🥽🥽🥽🥽🥽🥽🥽🥽🥽🥽🥽🥽🥽🥽
2020  春 NHK文化センター 毛筆アート講座

毛筆アートと消しゴム落款印
〜誰でも簡単におしゃれな筆文字〜

2020  3  17  火曜日
10:00〜12:00

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


今日は、新型ウイルスコロナ感染拡大予防のため、休講だったNHK文化センターさんが、今週より再開されることになり、
今日のこの日の毛筆アート講座が、
開くことが出来ました‼️


もちろん、マスクと、換気、消毒、机の配置や、色んな事に配慮する対策してくださったので、
多少、いつもと違うコミニケーションのとりかただったり、ご参加が難しくなってしまったりとありましたが、何事もなく、安心して、学ぶことが出来ました☘️

今日は、消しゴムはんこを彫り、落款印として、作品に押して、

カッターで、端を切りとこは、
大根の面取りみたい〜^_^など。

春のテーマの贈るのことば^_^
基本練習をしながら、
きもちを届けるひとことを🌸

十人十色のすばらしい、
    きもちや人柄の文字の
         作品で、感動🥺です!


みなさま、ステキです!
次回は、


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼