こんにちは。

今日も風が強くて少し寒いですアセアセ

先月の事なのですが、タニ友のきなはるさんからお揃いだよ〜と可愛い鉢のプレゼントをいただきましたハート
(о´∀`о)

せっかく可愛い鉢をいただいたのに寄せ植えセンスがない私です…タラー

なので夏に虫にやられて量が少なくなってしまったリプサリスのピンクサリーを植えましたキラキラ
今は少ないので少し寂しい感じがしますが、またワサワサになって白とピンクの可愛い新芽を見れますようにラブラブ



手前のニコちゃん鉢に入っているのが、ワサワサだった頃のピンクサリー



カエル鉢のマネーメイカー錦もうっすらピンクになってきました。



寒くなって多肉たちは調子が良さそうキラキラ
グレーの鉢のラウリンゼ×ディフラクテンス2号(優木園)もうっすらピンクになってきて本当に可愛い❤️



センペルも枯れ葉取ると綺麗だよね〜



手前のシジミ蝶錦も気づいたら大きくなってた星



チレコドンの宇宙的な雰囲気が素敵キラキラ
ただあまり変化がない子ですけどね…(笑)



パラゴン(サボテン相談室)



紅燈



SP(COCOETNICO)



ラウイ交配



紅司×ラウリンゼ(優木園)



クスピダータ×チワワエンシスイエコラ(優木園)



ブラックサバス交配



チワワエンシスルビーブラッシュ×トリマネンシス
(サボテン相談室)

ここ数日で撮った多肉たちですキラキラ

皆さんが元気で笑顔いっぱいの毎日でありますように…

今日も長い多肉観察にお付き合いしていただきありがとうございました星 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村