こんばんは☆

ここ何日かで朝晩とより急激に寒くなった我が家のベランダ…

(つ3`)きゅ~ん♥️



(:`艸´)きゅ~ん♥️



(´艸`)つ3`)`艸´)きゅっきゅ~ん♥️

(´ Зヾ )な色になりましたのラズベリーアイスさんですよ♥️
去年はピンクっぽい色だったけど、今年は透明感がある濃い赤に…
(´艸`)キュ~ウィン♥️ドキドキ…

写真だと分かりづらいかもしれないですが、けっこう大きい子なんですよ~
(´艸`)ハァ~♥️ため息とキュンキュン♥️

(ノ∀`)ハァ~♥️素敵…♥️とキュンキュン♥️




ロメオ×ラパス1号(サボテン相談室産)

(ノ3`)ペチン
何かのメダルみたい…(笑) 
少しづつ立ち上がろうとはしてるみたいです。
我が家では日当たり良いほうの場所なんだけどなぁ~
でもこれはこれで面白いから好き☆



ロメオ×ラパス2号(サボテン相談室産)

いつかメダルみたいな姿になるのかな…(笑)
♪(っз`)



シムランスLS×ブルーアンドイエロー
(サボテン相談室産)

中心がとても上品な紫になってきて綺麗です。



ラパスリラ(サボテン相談室産)

だいぶ姿が整ってきました☆



少女の春

日を浴びてるのもありますが、とても優しい色の子です。



ポロネーズ

夏に徒長しちゃったけど可愛いくなろうと頑張っておられます。



シムランスSP

この子は前と同じくピンクに紅葉してます。



モラニー×ミニマ

もっと可愛いくなる予感がします☆



No.9

この子ももっと水がきれるとより綺麗な姿になります。



ピンキーミニ(サボテン相談室産)

可愛い子です☆



春雛

どんどん可愛いくなってきました☆



最後は、最近も載せたけどますます綺麗になったレモータさん♥️

(´艸`)ハァ~♥️
シルバーパープルピンクキラキラ☆

皆さんが元気で笑顔の毎日を過ごせますように… 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村